〜2019年4月発売〜 M男管理人のキニナル新作VRまとめ

2019年4月発売予定のVR動画の中から管理人が気になっているタイトルをまとめて紹介します。

情報更新され次第順次修正・追加していきます。

4月5日発売

タイトル 【VR】耳元ではバイノーラル音声!目の前ではリアルSEX! 旅行中の彼女と電話をしながら彼女の妹と無茶苦茶SEXをした 男なら共感できる!罪悪感と背徳感の狭間でする最高に気持ちいいSEX体験VR!!
メーカー 変態紳士倶楽部
管理人の一言 彼女と電話しながら彼女の妹に痴女られるという浮気VR。非VRではたまに見るプレイですが、これはVRとバイノーラルの特性を活かした非常に面白い作品になる期待大。ちなみにクレジットにはありませんが、画像を見る限り姉役は蓮実クレアさん、妹役は枢木あおいさんでしょうね。

 

タイトル 【VR】耳で感じるエロ 聴覚刺激VR 松田美子
出演者 松田美子
監督 秋山メメ
メーカー SODクリエイト
管理人の一言 バイノーラルマイクを持って疑似ASMR配信するという一風変わった作品。サンプル動画を見るとJOIとヴァーチャルSEXもあるようです。

 

タイトル 【VR】クソ真面目な生徒会長が図書室では痴女に豹変!?官能的な囁き淫語で誘惑されて抵抗できない僕 平花
出演者 平花
監督 こあら太郎(わ)
メーカー kawaii
管理人の一言 耳元で罵倒&淫語という紹介文に惹かれる一作。

4月12日発売

タイトル 【VR】誘惑お姉さん・西宮ゆめのいやらしい舌とよだれをた~っぷり味わえる濃厚接吻SEX VR!! 唾液まみれになったボクのチ○ポで騎乗位絶頂&キスしまくり生中出しハイクオリティー高画質!!
出演者 西宮ゆめ
監督 ドラゴン西川
メーカー アイデアポケット
管理人の一言 舌フェチ・唾液フェチ向けの一作。コレ系のVRの需要は非常に大きいですね。

 

タイトル 【VR】顔舐め手コキVR
メーカー ケイ・エム・プロデュース
管理人の一言 VRの顔舐めが好きな人は多いと思いますが、私もまた然り。ただディルドを使っているのがどう出るかというのと、出演女優に知っている人があまりいないというのが心配。

4月18日発売

タイトル 【VR】学生時代の同級生2人に前から!後から!ノリノリで痴女られる!! フロントでたっぷりチ○ポを責められながら、バックで羽交い締めにされバイノーラル淫語を囁かれる超ドS痴女たちのコンビネーションVR!!
出演者 波多野結衣 佐々木あき
監督 真咲南朋
メーカー ワンズファクトリー
管理人の一言 非常に俺得な2人の共演。前後から痴女責めされる感覚を味わえるというプレイが売りのようです。期待大。

4月19日発売

タイトル 【VR】親の隙を見て誘惑してくる姉とドキドキ中出しVR つぼみ
出演者 つぼみ
監督 ZAMPA
メーカー ワンズファクトリー
管理人の一言 両親にバレないように姉(つぼみ)が痴女ってくるという、非常に期待したい作品。

 

タイトル 【VR】超ノリノリ女子大生に前後左右から痴女られる密着フォーメーション逆3P 深田えいみ 星奈あい
出演者 深田えいみ 星奈あい
監督 ZAMPA
メーカー kawaii
管理人の一言 深田えいみ&星奈あいという組み合わせだけでも買いですが、前後左右から痴女られるという内容もかなり期待できそう。

4月26日発売

タイトル 【VR】Wれいこ共演VR!! 二人は女上司 黒パンスト美脚で僕の股間を足コキ尻コキでトコトン教育指導する美熟女上司VR
出演者 澤村レイコ 小早川怜子
監督 きとるね川口
メーカー マドンナ
管理人の一言 女上司にお仕置きされるという内容でしょうかね。パンスト足で顔を踏まれるプレイがあるといいのですが・・・

 

タイトル 【VR】射精コントロール!オナ指示痴女 AIKA
出演者 AIKA
メーカー CASANOVA
管理人の一言 お馴染みのJOIシリーズにAIKAさんが登場。

まとめ

波多野結衣&佐々木あきの痴女モノはマストバイとして、あとは

あたりは押さえておきたいところです。