〜2019年2月発売〜 M男管理人のキニナル新作VRまとめ

2019年2月発売予定のVR動画の中から、M男である管理人が気になっているタイトルをまとめて紹介します。

2月1日発売

タイトル 【VR】飲尿JOI2 ロリカワひなのと巨乳美人くるみの姉妹に変態扱いされながら唾・潮・マン汁を味わえる。最後は壊れた蛇口のようにマ○コから顔面に迫るおしっこを飲めるVR
出演者 神坂ひなの 玉木くるみ
監督 森川圭
メーカー SODクリエイト
管理人の一言 飲尿JOI」に2作目が登場。前作同様、唾・潮・マン汁・尿をいただけるようです。が、人選がどうなのかな〜というのが個人的な印象。サンプル見てもちょっと微妙なので、セールになったら買おうと思います。

 

タイトル 【VR】ゾンビVR 『死霊彼女の誕生』 小西まりえ
出演者 小西まりえ
監督 木村真也
メーカー SODクリエイト
管理人の一言 蓮実クレアさんの怪演が光った「ゾンビVR」の第2弾。今回は小西まりえさんできましたか・・・なるほど。彼女なら期待しても良いでしょう。

 

タイトル 【VR】足裏フェチVR
出演者 市川まさみ 古川いおり 神坂ひなの 栄川乃亜 小西まりえ 持田栞里 胡桃沢ももこ 後藤里香 桜木優希音 玉木くるみ あまねめぐり
監督 秋山メメ
メーカー SODクリエイト
管理人の一言 おそらくここまで「足」にこだわったVRって今まで無かったんじゃないですかね?ようやく出たか!って感じです。当方筋金入りの足フェチですので近い内に購入してレビュー書きます。女優も豪華だなあ・・・

 

タイトル 【VR】3DVRバブみ全開!!ボクちゃんだけのママ保育士さん♪一緒に赤ちゃんプレイができる夢の風俗 跡美しゅり
出演者 跡美しゅり
監督 TODO
メーカー ワンチャン3DVR
管理人の一言 赤ちゃんプレイ大好きなのでその内購入すると思います。しかし跡美しゅりさんですか・・・彼女のM男モノはかなり見てますが、これ系はどうなんでしょう。卒なくこなすとは思いますが。

 

タイトル 【VR】チ○ポがとろける~ほど気持ちいい。ヒワイな<音>と<淫語>で超リラックスオナニーができる!!ASMRリフレVR 初美りん
出演者 初美りん
監督 ZAMPA
メーカー ワンズファクトリー
管理人の一言 淫語のほか、水を飲んだり匂いをクンクン嗅いだり耳をペロペロ舐めたりする音も入っているとのこと。バイノーラル好きとしては注目せざるを得ません。

2月7日発売

タイトル 【VR】【雪山遭難VR】このままじゃ凍死確実!裸で抱き合ってカラダを温め合い、至近距離で見つめられながら密着摩擦で生性器をコスり合った直後に極限状態のサバイバルSEX 小倉由菜
出演者 小倉由菜
監督 矢澤レシーブ
メーカー SODクリエイト
管理人の一言 閉所好きとしては注目の一作。こんな可愛い子と雪山で結ばれて、そのまま2人で凍死したいっす。

2月8日発売

タイトル 【VR】M男専用VR「おい!テメェ!早くシコれよ!」元ヤンキーの黒パンスト穿いたドS上司が上から目線で僕をバカにしながら見下し淫語オナサポ/ビンタ/脚コキ/唾吐き! 水川スミレ
出演者 水川スミレ
監督 すっとるね岩永
メーカー V&R PRODUCE
管理人の一言 正直あんまり期待してないですけど、当ブログとしては取り上げないわけにはいかないでしょう。罵倒オナサポというプレイ自体は大好きなので、セール時に購入してみますか。

 

タイトル 【VR】制限時間内なら何度も出してくれる裏オプあり生中出しエステサロン 美咲かんな
出演者 美咲かんな
監督 ドクジー
メーカー ケイ・エム・プロデュース
管理人の一言 鉄板の美咲かんな嬢。どうも私が大好きな見つめながらの手コキ射精があるっぽいので、それを目当てに買いましょうかね。

2月9日発売

タイトル 【VR】どぴゅっ×9 連続射精 早乙女らぶ
出演者 早乙女らぶ
監督 山口メンバー
メーカー ケイ・エム・プロデュース
管理人の一言 JOIと淫語手コキ、覆い被さり正常位が目当て。他はあんまり興味ないっす。

2月15日発売

タイトル 【VR】ミニスカパンチラポリス24時 VR 突然のガサ、留置所でアメ&ムチ取り調べ、そしてまさかのハーレム展開!!「それでも僕はヤってない!」4人の痴女ポリスからアナタはプリズンブレイクできるのか…!?
出演者 一条みお 星奈あい 波多野結衣 水野朝陽
メーカー ムーディーズ
管理人の一言 序盤にJOIがあるみたいです。

 

タイトル 【VR】2タイトル収録!「そこのスリムボインさん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」 自慢の美巨乳でパイズリ射精してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックスまでさせてくれました。
監督 こあら太郎(わ)
メーカー ナンパJAPAN
管理人の一言

街で声を掛けた巨乳お姉さんに筆おろしをしてもらうという作品。あんまり見たことないジャンルですが、こあら監督ということでたまには。

2月25日発売

タイトル 【VR】乳首責め体感VRすんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 水野朝陽
出演者 水野朝陽
監督 こあら太郎(わ)
メーカー 本中
管理人の一言 乳首好きとしては押さえておきたい一作。淫語と乳首の組み合わせは最強です。

まとめ

とりあえず「足裏フェチVR」はマストバイとして、初美りんさんの「音・淫語モノ」もたぶん買います。

あとは当ブログの趣旨からは外れますが余裕があれば「ゾンビ」と「雪山遭難」も見てみたい作品。

他はレビューを見て判断しようと思います。